2009/07/16

初めてのサヨナラホームラン

 
 
 
ラ・マシン を
見に行く前日
 
 
 
東京の展示会
ISOT
 
に行ってきました
 
 
 
 
 
相変わらず
東京は人がいっぱいです
 
 
 
 
会場にいる方は
みんないきいきしてて
 
 
商品よりも
そういう人をみて
 
 
がんばらナイト
 
 
 
 
って思いました
 
 
 
 
 
 
こんなおもしろいブースがありましたよ 
 
 
材料はほぼダンボールです
 
 
 
 
 
 
こちらは女性の喜びそうな防犯グッズ
 
 
 
あまりにも写がすくないですが
 
たっくさんの良い商品がありましたよ
 
 
 
 
また入荷次第
報告していきますね
 
 
 
 
 
そしてこの日
ISOT以上に感動を与えてくれた
  
 
 
 
我が読売巨人軍 坂本の
サヨナラホームラン!!!
 
 
 
 
 
 
生で見る
初のサヨナラホームランに 
 
ビールが美味しかったぁ♪
 
 
 
 
何度もビールを注ぎに来てくれた
お姉さん
 
 
ありがとうございました
 
 
 

0 コメント: