2010/12/24

ラミー サファリ ジャパンリミテッド オリジナルペンケースセット

 
Merry Christmas
 
今年も早いもので
クリスマスの日が来ちゃいましたね。
 
 
 
皆様の2010年は
どのような年になったのでしょうか!?
 
 
 
naoppuの2010年は変化の年になりました。
 
たくさんの出会いがあり
大変な事もあり
30歳という人生の折り返しに入り
そして結婚もして
 
 
 
 
なんだかんだと
すごく充実し&成長できました
 
 
自分でも今年はチョット頑張ったなぁ
って思ってます。
 
 
だから
今年は自分にクリスマスプレゼントを
用意しちゃいました。
 
 
 
先月から入荷していたけど
本日、ついに封をあけました

LAMYさんの30周年を記念して発売された
日本だけの限定モデル
 
safari(サファリ) ジャパンリミテッド
オリジナルペンケースセット
 
日の丸をモチーフとした
白いボディに赤いクリップ
 
1000個限定でシリアルも刻印されています。
ちなみにnaoppuのは
1年を表す365
 

 
オリジナルのペンケースの内側にも
しっかりシリアルが刻まれていますよ
 
 
 
 
 
このジャパンリミテッドの一番のオススメが
このペンケース
 
サファリ専用に作られており
ペンケースの外側にサファリのクリップ部分が
出てくるようになってます。
(ちょっと窮屈ですが・・・)
 
 
 
この商品の発売情報を聞いたときに
興奮してすぐに問屋さんにTELしちゃいました。
 
 
1000個限定なのに
しっかり納品してくれて感謝感激です♪
 
早速このサファリを使って
親愛なる妻に
クリスマスカードを書こうと思います☆

 
 
さてこのブログを見てくださった方で
2430紙文具にご来店いただける方限定で
 
この
ラミー サファリ ジャパンリミテッド
オリジナルペンケースセット
 
を販売します。
(お店には並べてません)
 
シリアルNo.
300番台
700番台
900番台
 
各1個ずつ 
 
お1人様1個限り

7140円

 
なかなか手に入らない限定品です
 
ご希望の方は
お早めにお越しくださいね
 
 
それでは
2010年も残り1週間
 
 
掃除も忘れずに
最後まで頑張りましょう!
 
 
 

2 コメント:

yanagishita さんのコメント...

う...今頃見つけました。
もう売れちゃいましたよね。
まだ残っていれば、買いにいきます。
神奈川在住ですが...

naoppu さんのコメント...

to yanagishita

返答が遅くなってゴメンなさい。
残念ながら売り切れてしまいましたm(_ _)m

3月の初めまではあったんですが•••

せっかく見つけていただいたのにすみません。
またなにか面白いものがあった時にはよろしくお願いしま〜す☆