2011/05/17

仮面ライダーオーズ消しゴム レア!? じゃなかった

 
子供たちに大人気の
仮面ライダーオーズ

 
子供たちがよく買って行く
消しゴムは実際どんなものが入ってるのか気になり
 
なけなしの小遣いで2個買いました
 
 
パッケージを見ながら
レアもあるんだ〜
 
って思いながらあけると
 
 
 
れ、レア!?
 
 
って一瞬ドキドキしましたが、
残念ながら光りませんねぇ〜!
 
ちなみに
仮面ライダーオーズ消しゴム
 
頭と胴体が分離して
頭の部分は鉛筆の後ろなどに
ドッキングできるんですよん!
 
明日こそ
タトバコンボ決めてやるぜぃ!


3 コメント:

M.N改M.Y さんのコメント...

ひさしぶりにブログチェックしたぜよ( ̄^ ̄)ゞ
その消しゴム、文字は消せるのか??
怪人は消せるかもね♪( ´θ`)ノ
もはや、仮面ライダーはバッタではなくなってしまったのか?
俺の年代はブラックRX!!

naoppu さんのコメント...

M.N改M.Yさんへ

み、名字変わった!?

俺たちRX世代やね!最近のは登場キャラが多くておっさには難しい(笑)

M.W さんのコメント...

養子に入りまして・・・M.Wになりました(^-^)/
間違えてM.Yって書いてもた(>_<)