2009/06/11

七夕かざりが並びました

本日は
早速、梅雨の天気だ!?
 
 
っと思ったら
とてつもなく良い天気
 
 
 
風も心地よく
すがすがしい一日になりましたね♪
 
 
 
 
 
さて
2430紙文具の入り口には
 
七夕商品が並びましたよ
 
 
 
 
 
 
 
願い事は
簡単にかなうものではないけれど
 
 
願い事をしたくなる
このイベントは
 
気持ち的にすごく良い感じ
 
 
 
 
当店の所在する
鯖江市旭町の松阜神社では
 
 
たくさんの七夕飾りを集めて
燃やしてくれるんですよ
 
 
 
たくさんの七夕飾りに込められた
たくさんの願い事
 
 
 
一つでもかなうようにと
それの素を販売してるんでございます
 
 
 
 
7月7日の様子は
また後日
 
 
 
  
 
 
こちらは
知人から頂いた
 
 
七夕飾りです
 
 
 
ナント手作りなんですよ 
  
 


 
みなさんもオリジナルの七夕飾りを
作ってみて下さいね
 
 
7月には
飾りをご購入の方に
 
毎年無料で 笹竹をプレゼントしてますよ
 
 
 
 
 
 
只今
 
 大変お得です !!!
 
 

0 コメント: