2009/06/15

初ゴルフなのだぁ in 片山津ゴルフクラブ 山代山中ゴルフ場 ダイニチコース

 
 
2年間のゴルフ打ちっぱなしを経て
 
 
いざ初ラウンド
 
 
 
 
 
 
場所は
片山津ゴルフクラブ 山代山中ゴルフ場
 
ダイニチコース
 
 
 
 
ここは
ハーフの9ホールしかない
小さなゴルフ場だが 
 
 
価格がナント
4000円
 
 
  
naoppuみたいな
ボンビーmenには持ってこいのゴルフ場です
 
 
 
でも
ゴルフカートはないので
 
 
したのような
コロコロカートをバッグに装着しましょう
 
 
 
 
 
記念すべき
初ラウンドの第一打は
 
 
 
気持は300ヤード
 
 
 
 
 
でも
ボールは
 
 
 
ポツリと30cm隣へ
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~
ゴルフをなめてました
 
 
 
難しいッス 
  
 
 
 
 
 
 
でも
自然の中で
 
 
楽しむスポーツ
 
 
 
 
下手でも
気持がよいです
 
 
 
 
 
 
結局初ラウンドは
ハーフを2回まわって
 
 
142
 
 
 
 
naoppuは凡人でした
 
 


 
 
でも
ここからがスタート
 
 
 
 
あきらめずに
頑張りまウィッシュ!!!
 
 
 

2 コメント:

ハト子 さんのコメント...

初コースおめでとうございます!

何度もチャレンジしてどんどんプロ並みに上手になれるといいですね。
応援してま~す!!

あたしも打ちっぱなしをたまに行くのですが、
1人で行ってるのになかなかイケメン男子から声かけられません。(オジサマからも。)
こ~んな可愛い女子がいるのに・・・
それが疑問でなりません(TmT)ウゥゥ・・・

naoppu さんのコメント...

ハト子さんへ

それはあれですよ。

ゴルフは紳士のスポーツですから!
ジェントルメンはなかなか一人でいるレディには声をかけにくいものです。



でもいまにnaoppuみたいななんちゃってゴルファーが声をかけますよ。

なんちゃってが良いかDoかはわかりませんが!?