2008/09/08

ふくいほやほやレゲエバッシュの準備をしよう

 
今日はすごくイイ天気でしたね。
この調子で9月20日も晴れて欲しいものです
てるてる君作らなきゃ!
(>□<)ナノダァ
 
 
さて本日は毎日PRさせて頂いてる
イベント
 
もうご存知ですよね!?
 
楽しいイベントをもっと楽しむ為に
別になくても困らないが
あると盛り上がれるアイテムを
紹介しちゃいま~す。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
  
  
 

まずは鳴り物
定番の笛で~す。
 
そこの体育の先生ッ!
上の空の審判員の方ぁ!!
 
もちろん持ってますよね
 
 
 
そうです!!!
 
 
それでいいんです。
 
 
なんでもいいんです。
 
恥ずかしがらずに
ピーピー鳴らしましょうね♪
 
ちなみに2430紙文具では
210円で販売しております
 
 
 
 
お次はこちらの鳴り物
男のあこがれ
44マグナム
 
ちなみに音が鳴るだけなのであしからず
...(((;´ω`)ススス
 

こちらは激安の
252円
 
パンパンならして盛り上がりましょう
 
 
 
 
 
華やかに彩るならこちら
 
モーター付きの
スクリューシャボン玉
ですからガっつりシャボンできまっせぇ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  
こちらは446円ナリ
 
 

 
ここからは夕方
日が落ちてからの必需品
 
みんなで火をともして
心を一つにしましょう
この炎の景色を見るためだけに
来てもいいくらい
  
100円ライターでもイイのですが
しばらく付けようと思うと火傷しちゃいますから
できれば着火マンやジッポライターが
おすすめです。
 
100円ライターに毛の生えた
155円 
 

 
  
 
これは光るブレスレット(100円)
ペンライト(302円)
 
 
迷子にならないよう
目立つようにつけておくのがお勧め。
 
手荷物につけるのもいいですよ
 
 
 
 
こんなところでしょうか。
あとはタオル
 
これは絶対いるものですが
どうせなら記念に
会場で買っちゃいましょう!!!
 
 
これ以外はあなたの
フィーリング
 
個性をだして
でも
まとまって
 
楽しみましょうね
 
 
 
 
会場が山の上ですので
こういう物もあると良いかもしれませんね

 
 
 
まだの方
今日もポッチリ 
 
  
 
 
あざ~っス 
 ドッキン(♥∀♥)ドッキン
 

 
今日は何のこっちゃ???
 
というかたの為に
PR
 
 
IRIE365
ふくい ほやほや レゲエバッシュ
in今庄365スキー場
9/20(土) OPEN12:00~
詳しくは
 
  
購入・お問い合わせは
UPPER YARD(アッパーヤード)
店長の斎藤くんまで
TEL (0778)22-9777
  
前売り券¥4,000  当日券¥5,000(多分残らないよ) 
 
 
IRIE365まで
あと12日

 
 
 
 

0 コメント: