2008/09/21

IRIE365にて

 
 
サイコーです
 
 
 
 
皆さんちゃんと参加しましたか!?
 
昨日の今庄365スキー場での
レゲエイベント
 
ふくいほやほやレゲエバッシュ
 
 
 
気にしていた台風が
それていったのもわかる気がします。
 
 
だって
 
 
365はもっと大きな勢いだったから
 
 
 
 
 
若い子がやはり多かったですが、
 
お隣のやすらぎ温泉に入浴にきた
おじいちゃん、おばあちゃん達も
参加して頂いて
 
ビックリするぐらい
踊ってましたよぉ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
 
 
 
福井での大きいレゲエのイベントは
今回が初めてだったのですが
 
この盛り上がりに
感動です
 
 
福井のパワーを感じました。
 
 
来年、再来年へと
この勢いで盛り上げていきたいものです。
 
 
今回、参加できなかった方、
来年はお見逃しなく


山頂は霧に包まれていましたが
そんなの関係ねぇ
って感じでした。
 
 
 
入場のリストバンド
 
 
 
すごい行列のできた
たこ焼き
 
 

後ろまですごい人が集まりました
 
 
 


日が落ちてからは
だんだんと幻想的に
 
 
 
本日は踊りすぎて
体の節々が・・・
 
 
年はとりたくないものですね
( ;∀;) カナシイナー
 

0 コメント: