2009/04/14

ページが移動できるノート ATOMA アトマ

久しぶりに雨

 

雨の日は好きではないけど

晴れの日のありがたみが感じられるから

たまにはイイと思う

 

 

さて本日は

めっちゃ良いノートが入荷しましたよ

 

 

 
 
 
見た目は普通のリングノートと変わりありませんが
 
 
 
こうやって順番になっているノートが
 
 
 
 
 
ぺりぺりっとはがせて
 
 
 
 
 
ちなみにリフィルはこんな感じに
 
 
 
 
 
ナント
順番が入れ替えられるんです
 
 
 
 
 
ベルギー生まれのリングノート
 
ATOMA
 
 
 
 
 
ページの中央には
もう一枚表紙が付いてるんですよ 
 
 
下敷きにしたり
仕切りとしても使えちゃいます
 
 
 
 
サイズもカラーもいろいろ
 
 
 
 
 
 
交換用のリフィルもちゃ~んとございます
 
 
 
naoppuは意外と几帳面!?なので
 
ノートはちゃんと順番通りにまとめたがり
 
 
 
今までは
システム手帳などの差し替えができるものを使ってましたが
 
いかんせんごつくてかさばるのが嫌でしたが
 
  
これなら手軽に持ち歩けて
 
順番を気にせず
気軽にメモ
 
 
後で整理して使える最高のノートです
 
 
 
絶対にお勧め
 
っていうかこのブログを見た方は
必ず買いましょう
 
 
 
でも売り切れの場合は
ご勘弁願いや~す
 
  
 

0 コメント: