2009/04/06

UPPER YARD 本町商店街に若き力が溢れました

テポドンも無事通過♪
 
 
昨日は天気にも恵まれ
最高に良い春の一日でした
 
 
 
西山公園には非常に多くの人が
花見に来てましたね
(一番の見ごろは今週末ぐらいでしょうか!?)
 
 
 
しかしそれ以上に
素晴らしい若い力が
 
 
本町商店街に溢れかえっていたんです!!!
 
 
 
リニューアルオープンしたばかりの
UPPER YARD
 
 
昨日は
リニューアルイベントとして
 
 
店内にて無料ライブが行われました。
 
 
 
福井を代表する
たくさんのトップアーティストが参加し
 
 
最高の盛り上がりを見せた一日でしたよ
 
 
 
 
naoppuの記憶の中で
これだけの若者が
 
この商店街に集まってるのを見た覚えはない
 
 
 
この商店街に入ると決めた
勇気と想いに感謝感激です
 
 
UPPER YARDさん
お疲れ様でした
 
 
これからの
ますますの活躍を期待しておりますよぉ☆
 
 
 

0 コメント: