2009/05/13

気持ち悪い仲間を発見

 
 
気がつけば
 
こ~んなに恐怖な仲間がおりました
 
 
 
 
ちなみに
 
お食事中の方、
気色悪い系がダメな方は
 
ここから離脱することを
お勧め致します
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
見ちゃいますか!?
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしいですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
商品名は
ビックリフェイス
 
 
 
 
さぁ
 
気持わるくなる
 
映像をご覧あれ~
 
 
 







 
こんな商品
買う人いるのかな!?
 
 
 
お見苦しい映像で
大変失礼しました~
 
 
 

2 コメント:

ハト子 さんのコメント...

えと、それは何をする為の商品ですか??


なかなかグロくていらっしゃる・・・。

naoppu さんのコメント...

えぇ~ 何に使うんでしょうかね・・・
 
ハト子さんを驚かすためにでも作られたんでしょうか(笑)