2009/05/11

Tea Garden 森のめぐみ 素敵なカフェです

 
 
素敵なカフェに迷い込みました
 
 
 
 
Tea Garden
森のめぐみ
 
 
 
 
 
1Fはイッパイだったので2Fへ
 
 
 
 
至る所に光の射し込む
素敵な空間でした 
 
 
 
 
 
 
それぞれのテーブルには
たくさんの森の仲間たちがいましたよ 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
アイスコーヒーとクランベリー
名前は忘れたけどシフォンケーキをオーダー
 
 
 
まいう~でしたよ 
  
 
 
 
 
2Fからみた1Fはこんな感じ 
 
 
 
 
 
パンもありました
 
 
 
 
 
 
ホント全ての空間が
木漏れ日に包まれてるような
とても癒されるカフェです
 
 
 
 
 
 
 
 

TeaGarden 森のめぐみ
福井県坂井市坂井町大味3-1-1
(えち鉄大関駅前)
 
定休日:毎週水曜日・第3木曜日
営業時間:10:00~19:00
 
只今
rakugakiya ふたご展 きみがいる
 
も同時開催中(5月31日まで)


 
 
 
 
帰り道
こんなん見ました
 
動かすの大変そ~
 
 

0 コメント: