2009/05/08

Mother's Day 母の日に想う気持ち

 
 
 
GWもあっという間に終わり
連休の疲れもようやく回復してきた頃でしょうか!?
 
 
 
今年の連休は
久しぶりにほとんどアルコールを飲まず
 
健康的な食事と過度の運動 
 
 
路面を走るタイヤのついた電車の先導やら
 
ストラップ作りやら
 
着ぐるみにいれられたりやら
 
 
 
とても忙しく
 
でも充実したGWになりました
 
 
  
 
さて次の日曜日は
 
母の日
 
 
 
当店でも母の日コーナーを用意しておりますよ
 
 
 
 
 
花を贈ったり
プレゼントしたり
食事にいったり
お手伝いをしたりと
 
 
感謝の表現は人それぞれですが
 
 
 
naoppuは
 
母を想う事が一番大事だと思ってます
 
 
 
ほとんどの男性は
照れくさくて
 
母の日には特に何もしないでしょう!
 
 
 
自分もずっとそうでした
 
 
 
一度でもなにかアクションを起こせれば
次回からは簡単にできることなのですが
 
それがなかなかできない
 
 
 
でも何もあげなくてもイイと思ってます
 
 
 
 
ただこの日は考えましょう
お母さんの事を
 
 
自分を生んでくれた事を
今まで育ててくれた事を
 
もうお亡くなりになっててもこの日は考えましょう
 
 
 
少しでもイイ
想ってあげる気持がある事が
 
大事じゃないっすかねぇ!?
 
 
 
それにプレゼントがあれば言う事無しですが
 
ちなみにプレゼントは
ニシザワでよろしく 
 
 
 
 
 
 
髪を切って
さっぱりしたパティです
 
 
 
 
 
 

2 コメント:

キキ さんのコメント...

パティ、さっぱりして幼くなりましたね!
着ぐるみに入っていたんですか?やだ、私が嬉しそうに写真撮ってた時のさばにゃん&ちかもんくんは違うよね??(汗)

naoppu さんのコメント...

キキさんへ

そう!
私はちかも・・・でした。

子供の夢もありますから大声では言えませんね。
 
たけぞうはもっとおもしろいヘアーですよ(笑)