2008/08/02

おでかけカトリス

相変わらずの暑い毎日
ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
 
昨夜は窓を開けて寝ることに
 
すると・・・
 

”プゥ~~~ぅン”

アイツです

かっ、カッ、蚊っのモスキート軍です。
 
寝られないではないですか
^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
 
 
我が城(寝床)を守るために武器(キンチョール)を持って応戦
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
 
15分のバトルの末、モスキート軍は退散
 

やっとの事でやすらかな眠りに就くのでした。
 
 
・・・・・・
 
  
 
”プゥ~~~ぅン”
  
 
伏兵か!!!
ガ━━Σ(゚Д゚)━━ン!!

 

 

皆さんもこういう経験ありませんか!?

私はすぐに蚊に効くカトリスを設置しました。

 

お盆も近づきキャンプやバーベキューをやる機会が増えてきますね。

 

今日はその時に約立つアイテムの紹介

 

蚊に効くカトリスの携帯版です

 

ウォッチタイプ
¥888- 

 

 スリムタイプ
¥758-
 








ウォッチタイプは腕や腰のベルトに
スリムタイプは首やなにかに吊り下げて使えます。
 

 
どちらもカートリッジ一個で
約20日(1日6時間の場合)・120時間使用できます。
 
もちろん替えのカートリッジもございますよ。
 
この夏、山などにお出かけの際にはぜひ携帯して下さ~い
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
 
 

0 コメント: