2008/08/18

御本山 お祭り

お盆も終わりましたが
皆さん休み疲れてないでしょうか!?
 
わたくしめは恒例の飲んだくれでした
 
今日は、16日のお寄りの紹介
 
雨の心配もあり、予定していた御本山から
本町2丁目の古町商店街へ場所を移動しました
 
キャンドルnightという事で
通りにはたくさんの手作りキャンドルが並びましたよ

 
 
1個1個 浴衣美人が点灯してくれました
 
 
わたくしめはゲームコーナーの当番でした
こんなに可愛い子も参加してくれましたよぉ
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
 


向かいではビールを振る舞う陽気なお店が!!!
わたくしめ当番も忘れ
すっかりここで飲んだくれてしまいました
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

完全なる酔っぱらいです
 
彼は17日から新潟の新幹線の工事へ旅立つそうです
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
 
 
わたくしめも完全に酔っぱらってしまいました
おかげで夜の素敵なキャンドル
 
写してません・・・
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

やっぱりビール
 
サイコーです


0 コメント: