2008/08/04

天橋立

ちょっと海までドライブ
 
のつもりが天橋立まで来ちゃいました
何度か来たことはあるのですが、この時期に来るのは初めて!
 
海水浴をされる方でいっぱいでした
釣りをされてるかたもおりましたよぉ
  
少し散策を
少しのつもりがなんと距離の長い事
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
 
チョイと一休み
 
やっとのことで終点まで
 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
 
戻りはボートでゴーゴーです
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
 
こんなおみくじありましたよぉ
 
大吉です
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
 
たこのするめです
 
リフトでビューランドへ
 
ビューランドからの景色です
 
 
股から覗くとこんな感じでしょうか

いっぱい汗かいて良い一日でした。

みなさんも一度訪れてみてはいかが!?

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

 

0 コメント: