2008/12/05

さくさく日記 うまいッス☆☆☆

 
うぅ~
 
 
頭が悪い!
 
 
じゃなくて
 
 
頭が痛い!!!
 
 
風邪だろうか!?
 
 
 
もしかして今話題の
 
 
新型ウィルス!
 
 
 
なわけないか
 
 
新型ウィルスおそろしぃなぁ
 
 
でも
もし感染して助かって抗体ができれば
 
ワクチン naoppuエディションが
全国の皆さんに注射されるのだろうか
 
 
そしたら
一気にヒーロー
 
naoppu皇子の誕生か!?
 
 
 
いかんいかん
 
 
妄想壁が
 
風邪のせいだ
 
 
 
早く帰って
 
飲みに行こう!!!
 
 
 
だって華金だから
 
 
 
というわけで
退散
 
 
の前に
 
おいしい話
 
 
 
お歳暮で頂いた
 
さくさく日記
 
まいう~です 
 
 
 
 
興味があればお試しを☆
 
 
 
では
獏の住む森とやらに
 
薬を飲みに行こう
 
 
 
ビールという名の!!!
 
 

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

頭痛はどうですか?
ビールという名のお薬は効いたのでしょうか?

お大事に~(^ー^* )♪


さくさく日記、久々に見ました☆
地元?にいるとなかなかお見かけする機会も食べる機会もないですよぉー。
もっともっと、愛知名物を紹介してくださいねo(*^▽^*)o~♪

naoppu さんのコメント...

ハト子さんへ

もう薬は効きすぎて
翌月ダウンしました(涙)

さくさく日記はたまたま製造元を見たら愛知県だったと!

愛知にいる時には一度も見たことありませんでしたよぉ。

福井の隠れ名産も見つけナイト!