2008/12/12

マーキングペンシル マークシート用シャープ鉛筆

2430文具市’08
大好評開催中です
 
 
お近くにお越しの方は
ぜひぜひお立ち寄りくださいね
 
 
 
さてさて(いつもより“さて”が1個多い)
本日は
 
 
年明けの
センター試験に
立ち向かう受験生にお勧めのアイテム
 
マーキングペンシル
 
 
 
通常のシャープペンシルと何が違うかというと
 
 
見て下さい
この芯を!!!
  
 
 
太ッ!
 
 
 
角度を変えるとこんな感じ
 
 
 
 
まさに稲庭うどんのような
平太の芯
 
 
幅は1.8mmございます
 
 
来年1月にせまる
センター試験にピッタリの太さ
 
 
自分の受験の時も
これがあれば
時間に余裕ができ
マークミスする事もなかっただろうな!?
 
あの時は
ホント大失敗!
 
数学で1枠丸ごとマークがずれてました!
点数にして30点ほど
 
 
ホント放心状態でしたよ
 
 
だから一人でも多くの人が
こういう失敗で泣かないようになってほしいものです
 
 
 
 
初回は
替え芯6本付き
 
 

かっこよく
ブリスターパックになって
472円 → 378円な~り
 
 
 
チラシには
ロト6にも使えますって(笑)
 
 
受験生以外でも
 
平太の芯なので
 
 
マジックの角芯のような
POPみたいなかわいい文字も
書けちゃいます
 
 
 
ぜひぜひおひとつ
お試しあ~れ
 
 

0 コメント: