2008/12/11

2430文具市 準備完了♪

 
鯖江市+チョイ市外のみなさ~ん
こんばんミー
 
 
本日の折り込みチラシ in 福井
見て下さいましたかぁ!?
 
まだの人は
ゴミ箱に行く前に
要チェックですぞ
 
 
セール前日にチラシを入れたことで
何人かの方が本日見えられました
 
紛らわしくてごめんなさい
 
ブログをかりてお詫びさせて頂きます
 
 
 
 
さて、
セールの準備が大方完了致しました
 
 
ちょっとだけご紹介
 
 
 
 
 
こちらは
レジ前です
 
 
完売間違いなしの
USBメモリ2GB ナント 980円
ゼブラのクリップオンマルチ 驚きの189円
 
 
 
 
こちらは
新入学コーナーです
 
かわいく彩りましたよ
 
 
 
 
 
こちらは子供に大人気の
プーマのペーンケース
 
 
びっしりガッツリご用意してございます
 
 
 
 
 
 
そしてこれが
即完売間違いなしの商品です
 
手前が
カシオのネームランド KL-V450
参考売価34,800円のものが
ナント 3台限定で
驚きももの木の3,480円
 
ただしネームランドテープを
10個以上ご購入の方限定です
 
 
奥に見えるものは
はぎ~の奮闘記でご確認を
 
 
 
 
 
 
こちらは
全国的に品切れで入手困難の
 
デジタルメモ ポメラ
 
この日の為に
大事に隠しておきました
 
 
27,300円が 19,800円です
各色1台限りです
 
 
そうそう
忘れてましたが
 
 
全商品レジにて
さらに10%おっふぅ~でごじゃいます
 
除外品は一品たりともございません
 
 
USBメモリも
ネームランドも
 
10%おっふぅ~なのでごじゃ~ます
 
 
 
 
これは
2430紙文具に
 
行くっきゃナイト
 
 
 
 
天井からは
セールBAROONが
気持ちよさげに
 
浮かんでますよ
 
 

 
 
それでは
明日から3日間
 
 
皆様のご来店
 
心の奥底
 
億千万の瞳っくす後年の彼方より
 
お待ち申し上げます

 

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

準備等おつかれさまでした。

3日目の夜は打ち上げですか?
いつもより2,430%美味しさ増量のビールが待っていることでしょう!

頑張ってくださいね~p(*^-^*)q