2008/12/09

D-CLIPS クリスマス リミテッドエディション

 
ギリギリセ~フッ!!!
 
 
いやぁ間に合いました
 
今週のチラシ商品
ミドリさんの
 
D-CLIPS
CHRISTMAS LIMITED EDITION
 
 
Eグループの営業さんでかした
 
さらに今日は別の事でも助けられました
 
♪ホントにありがとう♪
 
 
 
セールも1日1日と近づいて参ります。
 
 
今日も眠れないかなぁ!?
 
 
とりあえず睡眠薬だ
 
 
ビールという名の!?

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ビールはどれくらい飲まれるのですか?
○畑さんからザルと聞きました。
今度勝負しませんか?
naoppu-はお酒で、私は食べ物で!

naoppu さんのコメント...

ハト子さんへ

ちょっちしか飲みませんよ!

ザルなんてとんでもない
サルではありますが

お酒と食べ物で勝負って!?
Doやってやるんだろ
 
とりあえず機会があれば挑戦状を送らせて頂きます