2008/12/25

食べれません!!! メンディングテープ ドーナツ

 
昨日の飯島愛さんの
ニュースには
 
ビックリ!!!
 
 
 
個人的に
な~んか好きな芸能界の方だったので
 
すっごい残念
 
 
ご冥福をお祈り申し上げます
 
 
 
 
さて本日の
 
デザートはこちら
 
 
 
 
 
ドーナツみたいなこの商品は
 
住友3Mさんから発売された
メンディングテープ ドーナツ
 
 
今までありそうでなかった
まんまるのテープディスペンサー
 
それがかわいいドーナツのデザインで
メンディングテープ(上から文字が書け貼ると透明になるテープ)
として誕生しました
 
 
 
残念ながら
サンプルが無い為
詳しくご紹介できませんので
 
簡単に紹介でっす
 
 
 
白い部分を
パカッとあけて
 
中のテープを
ビャーっと出して
 
スパッと切って
 
閉じる
 
の簡単使用
 
 
 
ちょっとした時にあると便利な
テープなのですが
 
これなら
かわいくカバンに入れておけますよね
 
  
 
カッター部分を開けると
なんかカタツムリみたいです!!!
 
 
 

 
メンディングテープなんて使わない!!!
 
 
って方は通常のセロテープを
いれて使ってみてはいかがでしょうか!?
(試してないのですが多分使えるのでは?) 
 
 
 
色は全部で6種類
 
違う2色を
組み合わせても使えるんですよ
 
 
友達と
 
家族で
 
恋人同士で 
 
仲良く使ってみてはいかが!?
 
 
1個 201円で~す
 
  

0 コメント: