2008/10/31

あんふぁんランドセル並びました

さぁ今日で10月も終わりです
 
これからまた一段と寒くなってくでしょう
って既に耐えられないくらい
 
モモヒキ履いてます
 
さらに
カイロしょってます
 
この2枚看板が
私を守ってくれるのです
 
もう寒いのイヤっ
早くオコタの用意しなきゃ
 
 
でもうれしい事は
カニ解禁 VVVVV
 
カニ刺し
カニみそ
ゆでがに
カニ飯
カニ鍋
カニ歩き
 
もうヨダレが
 
でも
サブッ
 
 
さて今日から
ランドセルの販売開始です
 
店頭には大きな看板を設置

 
店内にも
ガっつり並べましたよ
 
 
 
そして
注目はこちら
 
 
5000円の
2430紙文具券をプレゼンツ
 
かなりお得だぁ~よ
 
早めに来ないと損するだぁ~よ
 
 
お子様のご試着喜んで
 
 でも大人様のご試着は
1回まで

だってランドセル壊れちゃうじゃん
 
私の試着姿がどうしても見たいって方は
 
要相談
ホントに見てみる!?
 
眠れなくなるよ!!!
  

0 コメント: