2008/10/30

壁を走る!!! スパイダーカー

合気道
 
 
 
スゴイです
 
 
昨日、武生にある愛結会という道場で
合気道を体験してきたのですが
 
はっきり言って
舐めてました
 
 
感動しました
 
 
達人になると
ホントに力も入れずに
人が投げられてしまうんですよぉ
 
投げられるたびに
 
 
???
 
何で 
 
って感じになります。
 
ホント不思議な感覚です
 
 
ぜひぜひ体験、
はまれば合気道の道をお勧め致します
 
 
 
さて本日
一枚のポスターを
店頭に掲示してほしいと頼まれました
 
 
ナナ★イロさんではありませんか
 
先週から引き続き
福井のナナイロさんが
鯖江に入り浸りですね
 
 
頑張ってくださ~い
 
11月2日のライブ
ホント楽しみにしております
 
 
それと
たつやさん(ブログはこちらから)から
正式に注文いただきました
 
光るネオンブレスレット
 
1000人分!!!
 
 
 
当日はきっと
幻想的な空間が作れることと思います
 
それには皆様のご協力が必要です
 
応援して癒されて
楽しい日曜日にしましょうね
 
 
今日は
こんな商品が入荷いたしました
 
壁を走るミニカー
スパイダーカー
 
 
サンプルがないので
実物をお見せできませんが
 
 
スイッチを入れると
掃除機のように

車の底の部分が
壁を吸い込み
壁にくっついて走るんです
 
 
平らな面ならどこでも走りますよ
 

リモコンもついて操作は自由自在
 
4500円な~り~

 

 

0 コメント: