2008/10/23

2430紙文具の変わり者!!!

本日、私
 
約4年ぶりに
髪を染めました!!!
 
“あんた不良になったの”
ってオカンに言われた事もあったっけ!?
 
 
なんかなつかしいなぁ
 
 
いろんなヘアスタイルに挑戦してきましたが
 
今ではめっきり薄毛に(涙)
 
 
アデラ〇スさんなどのCMに
過剰に反応してしまう
悲しい年頃です
ってまわりはフサフサですが!!!
 
私だけは天然の
2次元バーコード
近づいてまいりました
 
 
 
こんな私にはたくさんの仲間がおります
  
 
 
ロディに食べられた
キューピーchan
 
 
 
 
 
なんのキャラなのかもしらない
悪魔君
 
 
 
 
 
2430紙文具の
かなり高いところで陣取っている
 
ブル男くん
 
 
そして薄毛の私
 
 
 
2430紙文具は
ユニークな仲間がいっぱいです

0 コメント: