2008/10/13

圧巻! 全22硬度の鉛筆 ハイユニ アートセット

3連休最終日
心地よい秋晴れでサイコーですね
 
私も今からでかけます
某電気屋さんに・・・
(天気関係ない  サミシ~)
 
PSPを持っているのですが
通信をする為に
無線LANを取り入れようと思うわけです
 
 
 さて三菱鉛筆さんから
スケッチに最適な鉛筆
圧巻の22種類の硬度の鉛筆
ハイユニ アートセットの登場です

従来の「ハイユニ」の硬度幅は、9H~6Bまででしたが、
今回はさらに10H、7~10Bの5種類を追加 
10H~H、F、HB、B~10Bの22種類
 
カラフルな色鉛筆のセットは良く目にしますが
鉛筆だけのセットは
スゴイですよね

 
 
下の画像をご覧になるとわかるように
10Bはボールペンのように濃く
10Hはほぼ無色といったぐらい淡い灰色です
 
 
 

こちらは尾崎さんというイラストレーターさんが
今回のアートセットを使用して書かれた
昭和33年、
初代のユニが発売された
当初の街並みをイメージして描いた絵です
鉛筆の濃淡だけですばらしいですね
 
全国のアーティストさん
またそういった方々へのギフトに
ご利用されてみてはいかがですか!?
 
 
このブログもついに100回まで到達しました
閲覧して下さる方々に感謝カンゲキです
200、300、・・・10000回に向けて(もう死んでるでしょうが)
これからも地道に更新していきますので
これからも閲覧の方
どうぞよろしくお願い致します
 

0 コメント: