2008/10/20

絶品!!! ラブリー牧場のヨーグルトシェイク

 
連日のすばらしい秋晴れ♪
 
昨日はどこもかしこも
行楽地はでしたね
 
 
私は久しぶりに
あの味を求め
勝山へ
 
 
真っ青な空の下
雄大にそびえたってました

何度か勝山城の入り口までは来た事があるのですが
いまだに入ったことありません
そして今回も・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
 
 
さてさて
心も踊りながら
 
みるく茶屋へ
この日もたくさんの人が
ここのソフトクリームをおいしそうに食べてましたよ
 
でも
私のオススメは
ヨーグルトシェイク(写真右)
無茶苦茶
おいしい~
ってわけではないのですが
 
一口飲むと
もう一口
 
もう一口
 
もう一口
 
ってやめられなくなるんです
 
 
やみつきになるこの味
ぜひぜひぜひぜひ
お試しください

0 コメント: