2009/02/04

罰ゲームトランプ 飲み会に必須のアイテムです

 
 
宴会部長!!!
 
 
 
 
イイもの見つけて来ましたゼ♪♪♪
 
 
 
 
いま一つ盛り上がらない宴会に
マンネリしてきた合コンに
 
これがあれば
笑いと感動が
 
 
男女仲良く
 
楽しく参加できる
 
アイテムです
 
 
 
その名も
 
罰ゲームトランプ
 
 
 
 
52枚+ジョーカーの53枚すべてに
罰ゲームの内容が書かれているのです
 
 
これがあれば
なかなか決まらない罰ゲームも
 
毎回同じの罰ゲームも
 
 
簡単に楽しく種類豊富に楽しめます
 
 
 
 
罰ゲームトランプは
 
全4種類
 

 
HARD編
 
LOVE編
 
肉体派
 
飲み会編
 
 
 
 
本日は
 
飲み会編の中身をちょっと公開
 
 
 
靴の臭いを嗅ぐって
 
かなりデンジャラスですね
 
 
 
 
JOKERの場合だけ
罰ゲームを考えましょう
 
 
面倒だったら
入れなくて良し!
 
 
 
 
 
 
 
これって
全員に罰なんじゃ!?
 
 
 
 
 
 
ちなみに
罰ゲームの前の
 
 
ゲームをするのが面倒な方は
こういうやり方もありますよ
  
 
 
 
 
 
 
罰ゲームトランプ
1050円 → 945円 です
 
 
 
ぜひぜひ
飲み会で一度お試しくださ~い
 
 
 
 
ビール好きのnaoppuにとって
これは地獄です!!!
 
 
 
 
只今
 
以下の商品を通販限定で大特価販売中なり~
 
シャチハタ ワンタッチ式認印 キャップレス9
    
サンスター文具 ノック式鉛筆 シャーピッツ 

  

0 コメント: