2009/02/12

罰ゲームトランプ 肉体派編

 
皆さ~ん
おチョコ様の準備はできてますかぁ!?
 
 
もう明後日ですよぉ
 
まだの方はお早めに~
 
 
合言葉は
 
naoppuにおチョコ様を  でヨロシク!!!
 
 
 
 
さて
以前ご紹介させて頂いた
 
罰ゲームトランプ
 
 
 
まだ見てない方はこちらから
 
naoppuにおチョコ様を送りたい方はテレパシーで
 
 
 
 
今回は
飲み会編に引き続きまして
 
肉体派編です
 
 
 
 
 
 
スポーツで汗を流す漢(おとこ)達
 
負けじと戦いにでるレディー
 
  
 
 
全ては飲む日の為に!!!
 
 
  
っていうのはnaoppuだけかもしれませんが
 
 
 
ぜひぜひお使いくださ~い
 
 
 
では
肉体派編の一部(クローバー)を
チョットだけ公開
 
 
A: 右隣の人を60秒間お姫さまだっこする
2: 目をつぶって20回まわる
3: 今から24時間携帯の電源を切る&もう1枚引く!  
  
 
 
4: 腹筋30回 (←体育会系ッポイ)
5: 自分がSかMか発表する (ちなみにnaoppuは・・・)
6: 体のチャームポイントを発表 (←俺はこの上腕二頭筋がって感じでしょうか!?)
 
 
 
 
 
7: エア2重跳び20回 (エア2重跳びって)
8: 携帯の待ち受けを左隣の人の写メに変更 (これきつっ)
9: 次のゲームが終了するまで空気椅子
 
 
 

 
10: 赤パジャマ青パジャマ黄パジャマを3回 咬んだらもう1枚!
11: 右隣の人から背中に張り手
12: 洗面所で洗髪 (お店に迷惑をかけないようにね)
 
 
 
 
そして最後が
 
 
 
 
 

 
スポーツマンにとって
これは辛すぎる
 
 
 
 
不景気の今
 
 
こういうゲームもやりながら
笑って盛り上がって行きましょう!!!
 
 
 
 
只今 2430紙文具webshop では
  
  通販限定で特価商品を販売中です
  
  シャチハタ ワンタッチ式認印 キャップレス9
  
 
サンスター文具 ノック式鉛筆 シャーピッツ
 
コクヨ カバーノート SYSTEMIC(システミック)
 
  
コクヨ×あんふぁんコラボ ランドセル



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

あら~これもいいわね♪
「くふっ」「あはは」とパソコンに向かって笑ってしまったじゃないですか。
(ケシカスくんにもやられましたが)
この前買った『飲み会編』、早く使いたくってウズウズしてます~

naoppu さんのコメント...

キキさんへ

カードの内容はホントおもしろいものばかり!でも、肉体派編はチョット大変かな★

じゃんじゃん使って下さいねぇ♪♪♪
でも周りの人の迷惑にならないようにだけご注意を!!!