2009/02/06

バレンタイン naoppuに愛のおチョコ様を

 
 
Special Thanks
 
たくさんの励ましのメールが
自分という存在を示してくれた
 
世界の中心では決してない
鯖江という小さな町に住む
ちっぽけな自分
 
こんな自分をしっかり見つけてくれる人がいる
 
なんて恵まれているんだろう
 
 
あなた達がいるから前を向けるんだよ、きっと
 
ありがとう
ちっぽけだけど精一杯の心を込めて
 
 
 
 
 
 
さて
毎年、世の男子の心をソワソワさせる
一大イベントがやって参りました
 
 
 
Yes!!! セントバレンタイン 
 
先日のニュースでは
今年は逆チョコ!?なるものが流行るとか
 
なんと男子が女子にチョコをあげるのだとか
 
 
そんなバカな!!!
 
 
 
 
もらえないとは分かっていても
かすかな希望を胸に
いつも強がって待っている
naoppuはDoすればいいのだろう!?
 
 
完全に望みうす~ではないですか!?
 
 
 
逆チョコ反対!!!
 
 
でもいっその事
チョコをばらまいてみるか 
 
それこそ逆に効果あるかも!?
 
 
 
こんなnaoppuに
愛のおチョコ様を!!!
 
のどから両手を出してお待ちしております
 
 
 
 
大好きな彼を射止めたいあなた
naoppuを射止めたい方も
 
 
手作りのおチョコ様を
かわいくラッピングして下さいね
 
 
 
 
強い想い
やさしい気持ち
 
あなたの大事な気持ちを
文にのせて
一緒に届けましょう
 
 
 
ラクガキ屋ユウとヒサさんから
ポストカードを少し入れさせて頂きました  感謝
 
 
 
かわいいですよね♪ 
きっと気持の伝わる確率UPですよ!!!
 
 
 

 
最後に袋に入れて
 
後はnaoppuに送ればバッチリですよ☆
 
 
 
ホントにほんとうに本当に
 
おチョコ様のご来店
心よりお待ち申し上げます


 
只今
 
通販限定で特価商品を販売中です
 
シャチハタ ワンタッチ式認印 キャップレス9
 
サンスター文具 ノック式鉛筆 シャーピッツ
 
コクヨ カバーノート SYSTEMIC(システミック)
 
コクヨ×あんふぁんコラボ ランドセル
 
 

0 コメント: