2009/02/24

今さら ニンテンドーDSブラウザー

 
 
     日本 VS オーストラリア
 
 
満員御礼ですね
 
 
 
話はガラリと変わって 
 
本日
 
ゲームを購入しました
 
 
 
ただ、ゲームといっても
通常とはちょっとようとの違うソフト
 
 
 
ニンテンドーDSブラウザー
 
 
ナントこのソフトを使うと
 
あのDSで
インターネットができちゃうんです
 
 
 
 この商品は
2006年に発売されたものなんですが
 
 
つい先日まで
存在を知りませんでした
 
 
 
動画ファイルやPDF等は対応してませんが 
 簡単なwebの閲覧なら大丈夫
 
 
でもパソコンより
起動が断然早く、小型なので
 
 
旅先のおともに最適ですよ
 
なんせゲームもできますからね
 
 
 
ただしアクセスポイントが
ないところでは通信できませんのであしからず!
 
 
 
 
 
中をあけると
こんな感じ
 
 
  
メモリ拡張カートリッジが同梱されてます
拡張カートリッジは
本体の下にセットするらしい
  
 
 
明日には
無線LANのアクセスポイントが届く予定
 
 
遂にnaoppu
無線LANデビューです
 
 
 
あ~、楽しみだ
 
 
2006年から
3年も経過してますが
 
 
DSでインターネットを
楽しみたいと思います
 
 
 
感想はまた後日
 
 
バ~イ☆
 
 
 
 

0 コメント: