2009/02/09

かわいく持とう エコバッグ

 
いつからだろうか!?
 
筋肉痛が二日後に!!!
 
 
 
最近いたる部分が急激に老化している
naoppuです
 
 
昨日
すばらしい晴天の中
 
和泉スキー場
思いっきりボードを楽しんだんですが
 
ナント!!!
 
 
 
今朝起きると身体が痛いではないですか♪ 
 
痛いのは決して嬉しい事ではないのですが
翌日に筋肉痛が出たことに
 
チョットひと安心
 
 
なぜか本日だけはこの痛みが心地よい
 
 
 
 
 
 
でも待てよ
 
昨日、あれだけ足を酷使させたのに
 
 
痛いのは上半身だけ!!!
 
 
 
何でだ!
 
 
 
  
そういえば
 
土曜日に荷物を100ケースほど運んだなぁ
 
 
それかぁ!!! (涙)
 
なんだか
少しづつ足に痛みがきたような
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
本格的にレジ袋が有料になる日が近づいてきてるようですね
 
 
 
 
エコバッグとして使える
たくさんのバッグをご用意しておりますよぉ
  
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店ではほとんどのバッグを
1個づつしか仕入れません
 
 
なので
気に入ったデザインがあればお早めに!
 
 
バッグは15%OFF~
 
 
みなさん
ECOでエエ子に!
 
 

0 コメント: