2008/11/04

追伸 寒いので服を着ました

 
こんばんミー
 
3連休はいかがお過ごしだったでしょうか!?
 
日曜日に行われた
ナナ・イロさんのワンマンライブ
 
ホントに
 
 
本当~~~~に
 
 
もう一回
 
 
本当オオオオに
 
良かったです 
 
 
 
ナナ・イロさん
コンサートの実行委員会の皆様
たくさんのサポーターの方々
当日、会場に足を運ばれたお客様と
都合が悪くどうしても行けなかったファンの方
そしてすべてをまとめ上げたたつやさん
 
お疲れ様でした
 
 
心に残るライブになりました
 
あいchanの歌声は
生で聞くと何十倍にも
迫力や温かさが増すんです
 
 
だから今回聞けなかった方も
 
朗報です
 
 
今度の8(土)、9(日)と鯖江に
またナナイロさんが
来てくれちゃいます
 
絶対お勧めですよぉ
 
 
さて今回のライブの模様は
 
 
 
追伸
 
寒いので
パティに服を着せてやりました
 
 
 

0 コメント: