2008/11/19

ゆうかん7の王様の耳 取材の続き

 
チョット
寒すぎませんか!?
 
 
モモヒキ2枚重ねに
チャレンジしてみようかしら
って感じです
 
 
 
さて昨日の続きを
 
 
FBCテレビさんで放送している
 
リアルタイムおじゃまっテレ
毎週月曜~金曜
午後4時54分~7時
 
内のワンコーナー
“ゆうかん7の王様の耳”
 
お店の耳より情報をこっそり紹介するコーナー
 
それに出演させて頂くこととなったのです。
  
 
懐かしの夕刊マンが
いつのまにか
ビシッとスーツを着こなして
軽〇アナのような蝶ネクタイで登場です
(かなり線が細くなられたのではないでしょうか!?)
 
 
 
例のマイクも
しっかり準備してありました
 
 
 
主に店舗案内はnaoppuの役目でしたが
 
もう
緊張につぐ緊張
 
 
しどろもどろの
カミカミnaoppuを楽しんでみて下さい 
 
 
 
こちらは
撮影の様子 
 
こうやって
テレビってできていくんだなぁって
実感
 
 
やはり皆さんプロです
 
私のNG以外は
サクサクと進んでいきましたよ
 

プロの撮影スタイル
鋭い視線
 
かっこよかです 
 
 

 
王様の耳
恒例のキャンペーン企画を
自ら書いて下さいましたよ
  
慣れた手つきです
 
naoppuよりPOP作るの上手だと思います
 
 
 
 
出来上がりです

詳細は
ぜひ番組を見て下さいね
 
 
25日
午後5時20分頃の予定です

 
 
最後にみんなで1枚 
 
良い記念になりました。
 
 
どんな仕上がりになってるのでしょうか!?
 
25日が楽しみです♪
 
 

0 コメント: