2008/11/27

N(T×2) ありえナァイツ(怒)

 
もう聞いて下さい!
 
 
本日の天気はまずまずの晴れ模様
 
なのに私の気分は
 
大荒れ
 
ハラワタ煮えくりかえってます
 
 
 
なぜかというと
 
ずぅ~っと使ってない回線があることに気付きまして
(10年位 ホントもったいない)
 
解約せねばと
N(T×2)に電話
 
“使ってない回線があるんで解約したいんですけど~”
 
「かしこまりました では休止の手続き書を送らせて頂きます。
それと、局内配線工事の費用が2,100円になりますので
次回の請求分でお支払いください」
 
 
ン?
 
ちょっと、ちょっと チョット
 
 
“やめるのにお金がかかるんですか?”
 
「局内工事をするのに工事費用がかかりますので」
 
っと平然と言われた。
 
 
 
これって常識なの?
 
 
 
普段払ってる通信費はなんなの?
 
 
 
釈然としない私はいじわるに聞いてみた
 
“工事費用払わないとDoなるんですか?”
 
 「電話がなりますよ」
 
 
 
エッ!!!
 
使ってない回線で
しかも電話機などとうの昔からついていないんだから
関係なくないですか!
 
なので
 
 
“別にいいですよ”
 
 
チョット困った感じ♪
 
 
「では休止ではなく、廃止しましょうか?」
 
 
 
 
ええ ッ
 
 
エエエエエエエエエ!!!!!
 
 
 
最初から解約してくれと言ってるではないか(怒)
 
 
10年も使ってない回線
残す必要がありません。
 
っていうかこうやって使われてない回線がどれくらいあるんだろう?
 
 
 
とにかく
 
“廃止して下さい”
 
 
 
「かしこまりました。
でも解約の手続き等に1ヶ月くらいかかりますが
よろしいでしょうか?」
 
 
ハァ!
 
 
“じゃあ基本料金は?”
 
 
「来月分もかかります」
 
 
(怒)
 
 
 
 
結局2,100円の工事費用を払う事にしました。
使わない回線を残したまま
 
  
 
たかが2,100円の話ですが
納得のいかないものに払うのは気が進みません
 
 
 
もうN(T×2)嫌いです
毎日のように代理店と名のつくところから電話がかかってくるし
(これって本当に安くなるの?)
 
でも長澤まさみchanは大好きです
 
 
皆さんはDo思いますか?
  
 
ながながとお付き合い頂きありがとうです♪
 
感謝
 
 
 
気を取り直して
 
店内やまわりは
クリスマス模様です

 
 
 
夜には
イルミネーションがきれいですよ
  
  
さらにパワーアップ予定中です 
  
 
 
暇があれば
お越しくださ~い
 
 

0 コメント: