2008/11/13

太陽!?みたいに輝く月

 
いやぁ~
今日は本当にイイ天気でしたね
 
 
こんな日がずっと続くといいのに
と、思いながら
明日もモモヒキを履いてます
 
きっと
 
 
 
今日はこちらの写を見て下さい
 
これは月なんですよ
 
 
 
夕方くらいに高速を走ってると
とても月がきれいで
 
 
思わず路肩に(ちゃんとチェーン脱着場で)車を止めて
 
パシャリ!
 
 
自分の腕のなさが生んだ
 
偶然の産物です
 
 
まるで
山から登る太陽でしょ!!! 
 
 
 
帰ってPCで見たときにはビックリしました
 
全然見ていた風景とちがっていたから!
 
 
 
人間の目に勝る写真ってなかなかとれなくて苦悩するのですが
 
だから写真っていいんですよね
 
 
写真を現像して
旅を振り返り
 
何年か月日が流れて
また思い出に浸る
 
 
2度もおいしい写真
 
下手ながらも
これから撮り続けていこうと誓うのであります。
 
 
 
ちなみに
反対側の写真がこちら
 
 
 
いたって普通です
 
 
奇跡は何度もおきません
 
 
 
関係ないですが
こちらは昨日の練習の風景
 
 
なんの写真やらって感じです
 
前方に見える球の多くが
きっと自分のです
 
だれかゴルフ教えてくださ~い
 
初のラウンドを夢見る
ハニ(ミ)カミ王子事
 
naoppuでしたー

 

0 コメント: