2008/11/20

芦原温泉 べにや また行きたいお宿です

 
 
降りましたね
 
 
 
早くないでしょうか?
 
 
この調子でいくと
 
来月は
こんもり
 
来年は
もっこり
 
ドカ雪になるのでしょうか!?
 
 
あまり降りすぎないでね
 
 
 
さて先日
筆記具メーカーで有名な
パイロットさんの
会合が
 
芦原温泉
べにや
 
で行われました
 
 
 
 
さすがべにやさん
 
おいしそうなお茶菓子です
 
 
もちろん
まいう~でした
 
 
 
新しい
4+1の多機能ペンが用意されてました 
 
 また学んだことは
後日紹介いたします。
 
 
 
さて会合も無事終わり
 
いよいよ本番!?


 
腹が鳴るばかりです
 

 
 

中ごろには
芸子さんとの楽しい
ダンシングです
 
 
 
 
 
二次会では
がっつり
歌うカレが!
 



楽しく、勉強になった一日でした
 
 

0 コメント: