2008/11/05

恐るべし!!! うまい棒

 
!!!!!
 
本日ナナ・イロさんが遊びに来て下さいました♪♪♪
(*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ!
 
 
舞い上がってしまいました
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  
写真を撮るどころか
ほとんど何をしゃべったヤら!?
 
 
ただ会っただけで
ちょっと幸せな気分だったです
はい
 
 
 
また遊びに来て下さいね
 
今度は
うまい棒(今から紹介)あげちゃいますよぉ
 
 
 
で、
今日ふと思ったのが
 
当店のうまい棒
たこ焼き味
 
 
 
気がつけば
復刻版
 
となってるではありませんか!!!
 
  
  
数あるうまい棒のなかで
たこやき味は硬くて苦手だったのですが
 
なつかしく思い
食べてみると
 
 
 
 
ウマい!!!
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
 

 サクサクではないですか
 
復刻版といいながら
進化しとるではないですか
 
 
恐るべし
うまい棒
  
 
あいchanみっチャン本当に
食べにきてね
d(ゝc_,・*)Nё☆
 
 
さて2430文具の外には
大きなポスターが
 
 
今月はもみじ祭り
鯖江は大忙しですよ
 
 
さらに8,9日は
ナナ・イロさんが
うまい棒を食べに(ウソです) 
  
鯖江にやってきまッス
さらに9日は
レゲエのあの人まで! 
 
ライブやトークで盛り上がる事
間違いなし!
  
  
  
私も負けじと
来月の企画を考え
奮闘中
 
 
作:  村のカリスマデザイナー

 
何があるかは
また今度 
 

0 コメント: