2008/11/28

かわいぃ~♪レターメモ CololonBowlon コロロンボーロン

 
また天気がグズってますね。
 
 
 
2連休は雨だとか!?
もしくは雪だとか!?
 
そういえば
小学校の頃
 
はれ ときどき ぶた
 
という絵本が好きだったなぁ~
 
今でもあるのかな?
 
 
 
 
さて本日は
 
私の知らぬ間に店頭に並んでいた商品
 
 
あまりのかわいらしさに
思わず足が止まってしまいました。
 
 
そう
アイフルのクゥちゃんを見たときのように
 
 
 
 
サンスター文具から発売されている
ブック型レターメモDC
 
コロロンボーロン

  
 
かわいいッスよね
 
 
3つ折りの折りたたみ式で 
  
メモが2柄 各30枚
便箋が10枚
封筒が10枚
 
これを携帯すれば
思い立ったらすぐに手紙を渡せます
 
学生の必需品ですね
 
 
 
 
スティッチなんてころころですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私が足を止めたキャラがこちら
 
 
 
 
 
かわいすぎ
 
でも色合いだけで
 
プーじゃないですよね(笑)
 
 
 
 
こ~んな
かわいい子たちが仲間入りした
2430家でございました。

 

0 コメント: