2009/01/28

貯金伝説 バンククエストBANKQUEST

 
 
本日晴天ナリ
 
 
でしたね♪
 
 
 
本日は
楽しくお金をためれる
そして男の血が騒ぐ
 
貯金箱
 
 
 
その名も
 
ロールプレイング貯金箱
バンククエスト
  
 
 
 
 
この商品は
貯金した金額で武器や防具を買い
様々なモンスターと戦っていける
RPGと貯金箱が一体化したものです
 
 
 
 
ちゃんとストーリーもあって
 
剣と魔法、そして貯金の時代。
世界を滅ぼそうとした大魔王ワルダラーは、勇者バンクの手により倒され、
ホルトの谷「聖者の大金庫」に封印された。
400年後、封印を破った大魔王は更なる力を求めある塔へ向かった。
―ゴルドピアの塔―
その頂きに輝く「王冠石」を
手に入れたものは、全ての富を手に入れることが可能だという。
―「王冠石」が大魔王の手に渡れば、世界は滅びる―
全ての希望が潰えたかのように思われたある日、
一人の少年がゴルドピアの塔のふもと、ゴールドタウンを訪れた。
今、新たな勇者伝説が始まる・・・
 
 
 
 
パッケージを見るとこんな感じです
 
 
 
 
 
きっと楽しく貯金できますよ
 
 
3月に発売される
ドラゴンクエストを購入する資金を
 
バンククエストで貯めてみては!?
(バンククエストを購入する金額に色をつければドラクエが買えてしまいますが)
 
 
まぁ、予行練習ということで
 
3990円 → 3400円でごじゃ~ます
 
 
 
ちなみに
2430紙文具の入り口には
 
早くも
おひな様が飾られました
 
  
 
 
写真がヘタすぎて
チョット不気味ですよね(汗)
 
 
よかったら見に来て下さいね☆
 
 

0 コメント: