2009/01/23

革巻きペン Leather Pens Collection

 
 
“等価交換”
 
鋼の錬金術師という漫画でよく出てくる言葉で
naoppuの大好きな言葉です
4文字熟語に認定しちゃいます
 
 
naoppuは人間ができてませんので
何をするでも見返りがないと頑張れません
 
でも、頑張った以上のものは求めません
 
 
 
真面目にガンバってる人が報われず
不正をした人が笑っているのは許せません
 
 
何事も等価交換
 
 
不景気の今
それが顕著に出るか全くの反対になるか
 
 
頑張った人が笑ってられる日本に!
政府の方、よろしくお願い致します
 
 
 
さて本日の商品はこちら
 
 
 
 
 
全部で33種類もあるんですよ
 
 
 
 
 
それでいて
革巻きの高級感あふれるボールペンが
 
全て
¥1,050-!!!
 
 
 
 
ぜひぜひ手にとって見て下さいね
 
  
 
 
ちなみにペン先は全て
ニードルチップになってます
 
 
もちろん
替芯も用意してますよぉ~
 
 
再入荷は予定してませんので
お早めにぃ~
 
 
 

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
かっこいいペンですね!再入荷はしないとのこと・・・早速見に行かなくっちゃ。
私、2430さんのごくごく近所に住んでいます。徒歩1分以内?!
最近ブログを始めました。よかったら覗いてみてくださいね。

naoppu さんのコメント...

キキさんへ

コメントありがとうございます&早速ペンもご購入頂いたみたいで♪♪♪

キキさんのブログも拝見させて頂きましたよぉ!一目見て、“あっ、かわいい~”って思いました。

お互い頑張って更新していきましょう。

後、勝手にリンクしちゃいますね!コメントをご覧になられた方もどうぞキキさんのブログへ遊びに行ってみて下さ~い☆