2009/01/27

あわら温泉 まつや千千の一品

今日は特にサブッ
 
 
遂に気温とnaoppuのギャグの寒さが同じくらいに
 
 
エッ!!!
 
 
naoppuの方が寒いって!?
 
 
 
そんなわけないじゃないですかぁ
 
 
 
そんな事言う人には抗議の電話だ
 
 
ピッ ポッ パ っと 
 
プルップルル
 
 
プルップルル
 
 
 
プルップルル
 
 
 
 
  
 
・・・・・・・・  誰も電話に で・ん・わ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受験生の皆さん
 
寒すぎて風邪ひかないで下さいね
 
 
 
さて
お勉強にこんな単語カードを使ってみてはいかが!?
  
  
 
 
 
かわいいから
気分転換で
 
頭もスッキリ暗記できますよぉ
 
 
 
 
そういえば
先日、まつや千千に行ったときの事
  
  
  
 
 
 
 
 
 
おいしい料理の中で
こ~んな一品が
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アワビの踊り焼き
 

もう粋が良すぎ!!!
 
 
 
飛び出んばかりに
動き回ってましたよ
 
 
 
お味は言うまでもなく
 
 
 
 
マイウーでした
 
ごちそうさまです
 
 

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい単語カードですね。中学生にちょっとプレゼントするのにいいですね~
また買いに走ります。(小走り30秒;笑)
リンクしていただきありがとうございます!
私の方でもリンクさせていただきますね。

naoppu さんのコメント...

キキさんへ

そうなんです。現在の文具はかわいいものばかり!それでいて機能性豊な物もいっぱいです。
またのご来店お待ちしておりま~す♪♪♪