2009/01/09

でっ海道 旅ロマン 旭山動物園(あさひやまどうぶつえん)Part3 @all

明日から
3連休の皆さ~ん
お疲れ様でした
 
 
そして新成人の方
おめでとうございます
 
 
はしゃぎすぎて
病院送りや新聞沙汰にはならないように!!!
 
 
 
 
 
さて
またまた引き続き
旭山動物園Part3です
 
 
 
 
ほっきょくぐま館からしばらく歩くと
 
見えてきたのは
オランウータン館
 
 
 

 
 
残念ながら
写真右上の隅で
グウゥ~グウグゥ~でした
 
 
 
外に出ると
絶好の記念写真ポイントが
 
 
 
そのまま引き続き
おさるワールド
 
チンパンジー館
 
 
 
おさるさんはみんなすごい仲良しでした
 
 
 
 
 
 
サムそ~
でもみんなであったまろぉ
 

  
 
 
 
 
ここからは
一気にどうぞ
 
 
 
 


   
サービス満点
迫力満点
 
 
 
 
 
 
もうお疲れのようですね
 
 
 
  
 
 
旭山動物園
ホントに楽しいテーマパークでした
 
 
動物さん
1日お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
  
 
でも旅ロマンはまだまだ続きますよ
 
 

0 コメント: