2009/01/06

でっ海道 旅ロマン 会食@なだ万

 
昨日から仕事始まりのみなさ~ん
 
疲れてませんか!?
 
 
 
いやぁ~
休み明けの仕事ってホント大変ですよね
 
 
ちなみにnaoppuは
昨日爆睡
 
 
さらに本日まだ疲れが
 
 
まだ火曜日というのに・・・
 
 
 
長い1週間になりそうです
 
さらに新年会も待ってますし!!!
 
 
 
 
 
ではでは
 
正月の旅行の様子をご覧くださ~い
 
 
 
 
2009年
最初の記念すべきディナーは
 
 
超有名な
なだ万
 
 
もちろん
今回は札幌にある
 
なだ万雅殿 札幌店です
 
 
 
 
この日のメニューは
 
睦月特別懐石!!!
 
 
 
 
 
 
胸が踊ります♪
 
腹が鳴ります♪♪♪
 
 
 
 
さぁ
お料理が運ばれて参りました 
 
 
 
器から
 すばらしいです
 
 
  
  
 
みな既に
バクつき始めてます
 
 
 
 
もうここからは
一気にどうぞ 
 
 
 
 
ちなみに
ここでまだ6合目くらい
 
 
このあとは絶品のメインが
運ばれてくるんです
 
 
あぁ~
 
思い出すだけでよだれが!
 
 
 
この後は
ナイショです
 
 
 
っていうか
 
写も忘れて
バクついてました
 
 
 
 それにしても
初なだ万
 
 
サイコーでした♪
 
 
 
ぜひぜひ
また行きたいお店です
 
 
 
1月1日のスタートが
あまりにも良すぎた為に
 
 
私の腹は
 
 
 
かなりヤバイっすぅ!!!
 
naoppuのおなかをひっこめる為にも
 
クリック よろしくでっす
 
 

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

どれも美味しそうなお料理ですね☆
見ているだけでヨダレが垂れてしまいそうです。
羨ましすぎて私も美味しいお料理が食べたくなってきました!


ところで宝くじの方は・・・??

naoppu さんのコメント...

ハト子さんへ

☆あけましておめでとうございます☆
 
美味しそうじゃなくておいしいんです!!!
ぜひぜひ行ってみて下さいね。

宝くじはもちろん・・・
買いたいものは決まってるんですけどね(涙)