2009/01/05

新年あけましておめでとうございます

 
 
naoppu
 
リフレッシュ充電完了!!!
 
 
 
 
遅れましたが
☆HAPPY NEW YEAR☆
 
本年も ニシザワ紙文具と naoppu と ブログに ご愛顧を♪
  
 
 
いよいよ始まりましたね
2009年
 
いったいどのような年になるのか
 
 
 
ちなみに私
 
牛がだ~いすき
 
 
牛乳が 
 
 
牛の乳が
 
 
ちちが
 
 
  
父が!!!
 
 
尊敬してます
 
 
 
 
でも
乳はもっと好き
 
 
 
NEW(にゅう=乳)YEARという事でご勘弁を
 
 
 
 
 
さて
皆さんは
 
お正月をどのように過ごされたのでしょうか!?
 
 
 
私は
はるか北の大地へ
 
 
 
これは初詣の様子
 
 
 
たくさんの願い事がかなうといいですね
 
 
今年こそ宝くじが当たりますように♪
 
 
 
 
さて明日からは
でっかい道、旅ロマンを
 
お送りしまウィッシュ☆★☆
  
  

0 コメント: