2009/01/13

でっ海道 旅ロマン FINAL@フラノ寶亭留

 
いやぁ~
むっちゃ雪降りましたね
 
 
朝から
駐車場の雪かき大変でした(涙)
(もうこの程度にしてください!)
 
 
 
さてお休みを挟んでしまいましたが
旅ロマンは終わりません
 
でも今日がファイナル!!!
 
 
では最後まで
ごゆっくりぃ~☆
 
 
 
 
 
旭川ラーメンを堪能した私たちは
その日の宿を目指し
 
いざ富良野へ!
 
 
 
 
やっとの事で到着した
といってもnaoppuは寝てただけです 浩一さん長距離運転ありがとう♪)
 
 
そのお宿は
 
フラノ寶亭留
詳しくはこちら
 
 
3万5000坪にナント25部屋だけと
贅沢な空間の使い方!!!
 
 
落ち着いた造りの建物は
中に入っても
 
光がやわらかく
ホントに心の癒される空間ばかりでした
 
 
 
温泉に浸かり
最高のフランス料理を堪能させて頂きました♪
 
 
 
さらにこのホテルでは
落ち着いた感じのラウンジに併設されたバーで
 
お好きなカクテルなどが飲み放題!!!
(一部有料もあり)
 
まさに至れり尽くせりとは
この事ですね
 
 

フラノ寶亭留
 
naoppuが今までに行ったことのある中で
間違いなくNo.1のホテルです
 
 
富良野による機会があれば
ぜひお試しくださいませ
 
 
 
 
 
さて
翌日は16年ぶり
家族スキー
 
 
身体が言う事をなかなか聞いてくれませんが
 
でも久しぶりの家族スキーは
なんかイイものでした♪
 
 
 
 
 
スキーを終えた後は
 
あのフジテレビ
“優しい時間”
詳しくはこちら

 
で 寺尾聰さん演じる
湧井勇吉が営む喫茶店
 
森の時計
 
 
腕のヘタなnaoppuの
奇跡の1枚 
 
 
おいしいケーキとコーヒーと
やすらぎの空間を堪能させて頂きました
 
 
 
以上で
naoppu一家の
でっ海道 旅ロマンは終了です
 
全部ご覧下さった方ありがとうございます
まだの方は他の回もご覧いただけますと幸いです
  
 
私自身今回で
北海道は6回目となるのですが
 
全て冬ばかり!!!
 
 
 
それでも
何度来ても楽しい北海道
 
 
ぜひ皆さんも
満喫してきて下さいね
 
 
 
時間のある方は
敦賀からフェリーの旅もオススメですよ
※あくまでも時間のある方だけです
 
 
 
次回は夏の北海道
ラベンダー畑を満喫したいものです
 
 
ではながながとありがとうございました
 
naoppuのブログはまだまだ続きますので
これからもご覧下さいね
 
 
最後に
今回の旅ロマンがよかったよって方は
 
応援クリック ヨロシクです 


0 コメント: