2009/01/15

清原和博さんの男道 買いました

今朝は久しぶりにガっつり積もってましたね
 
大変ですけど
なんかこれが福井の冬って感じ
 
 
たまにはいいものですね
 
 
 
 
さて本日は
本を購入してきましたので
 
 
ちょっと紹介
 
 
 
 
1冊目は
 
naoppuの大好きな
 
男 清原和博さんの初の自叙伝
 
男道
 
 
 
PL学園の活躍で
自分も野球を始めたものです
 
 
実力がなくて続きませんでしたが
 
 
 
読むのが楽しみです♪♪♪
 
 
 
 
皆さん
知ってましたか!?
 
 
最近の本は
カバーを外すと
 
おまけではないのですが
 
カバーとはちょっと違ったデザインになってる事が多いのを!!!
 
 
最近では購入した本のカバーを外す瞬間も楽しみの一つです 
 
  
 
 
男道では
 
清原さんの
おっきなごっつい手が両手とも
 
表紙の表と裏に写ってます
 
 
 
 
 
 
さて2冊目は
 
naoppuの大好きな著者
 
山田悠介の最新作
(といっても去年の10月初版になってた)
 
モニタールーム 
 
 
 
 
 
 
 
ここを見るだけで
ワクワクしてきます
 
 
 
 
ちょっとだけ
帯の文を抜粋
 
広大な寂しい土地にある熱帯地方の小さな村。
ここには15歳になる日本人の男女4人と、60歳に近い男の5人が平和に暮らしていた。
ただし彼らの安全は半径3キロメートルまで!
そこから外には100万個の地雷が埋まっており、一歩踏み出すだけで死が訪れるのだ。
だがそんな地雷地帯を抜けないと、彼らに未来はないとしたら―?
 
 
さぁ今回はどんな山田悠介ワールドになってるのでしょうか!?
 
 
興味がある方は
読んでみて下さいね
 
 
 
モニタールームもカバーを外すと
 
かわいいキャラが描かれてました
 
 
 
  
   

0 コメント: