2009/01/07

でっ海道 旅ロマン 旭山動物園(あさひやまどうぶつえん) @ぺんぎん館

 
こんばんワー
 
 
本日は
サイコーに良い天気でしたね
 
 
 
たくさんのお客様がご来店されましたよぉ♪
 
 
 
 
さて昨日に引き続き
naoppuの旅ロマンは終わらない
 
 
でっ海道 2日目は
 
 
 
あの有名なテーマパーク
 
旭川市
旭山動物園
 
 
に行って参りました
 
 
 
 
入館料は大人1人 800円 
 
お値打ちです 
 
 
 
来園の記念写真を撮ろうとしていましたら
 
地元、北海道のHBCテレビさんからインタビューを
(なんとこの日にHBCテレビで2回も放送されました)
 
 
さて
いきなりの北海道デビューをはたした後は
 
 
西門から一番近い
ペンギン館へ 
 
 
 
入館すると
 
すぐに水のトンネルへ
 
 
ここでは
本当にペンギンが飛んでるように見えるんです! 
 
 
 
 
 
 
 
これだけを見る為に来ても損はないって感じ
 
真上を
かわいいペンギンたちが
 
ビュンビュン飛んで行きますよぉ!
 
 
 
さて進むと
 
こんなかわいいキャラが
道案内を
 


  

 
 
 
 
外に出てみると
 

 

  
 

 
 
すぐそばまで
近寄ってくれますよ
 
 
 
 
この日は
2回ペンギンのさんぽがありました
 
 
 
約20羽ぐらいのペンギンが
 
元気よく行進していくのも見れちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
こんなファンキーな奴もいるらしいです
 
 
 
 
 
 
ペンギン館だけでも本当に大満足
 
 
明日は旭山動物園Part2です
 
 
乞うご期待!!!
 
 
バイチャァ


0 コメント: