2009/03/30

1000円×2で楽しむ 白川郷

 
 
本日はナイスな天気
 
 
桜もチラホラ咲き始めていますね
 
 
 
 
さて皆さんは
休日どこかへ出かけて来ましたか!?
 
 
1000円という事で
高速道路の利用者が大変多かったみたいですね
 
 
 
naoppuも早速
 
利用しちゃいました
 
 
 
どこへ行こうかな
 
 
 
っと検討して
 
 
 
南へ行くと混雑する気がしたので
北上することに
 
東海北陸道も
走ったことがなかったので
 
時間的に考えて
 
 
白川郷へ行くことに決定!
 
 
 
約2時間程で目的地まで行けましたよ
 
 
 
インターチェンジを出る瞬間に
 
1000円
 
 
 
と出ると
 
なんかすごい嬉しかったです
 
 
 
来週もぜひどこかへ行かなければ
と思いましたよぉ
 
 
 
 
 
 

2 コメント:

ハト子 さんのコメント...

ドライブいいですね~。
桜もそろそろ見頃でキレイだったのでは。
で、どなたと出かけたのでしょう。
(⌒-⌒)

naoppu さんのコメント...

ハト子さんへ

白川郷はまだ若干雪が残ってますので桜はもう少し後みたいで~す。

えっ!!

そんな一人で行ったなんて恥ずかしくて言えるわけないじゃないですかぁ