2009/03/31

ハイウェイオアシス 徳光でパシャり

 
 
先日の白川郷からの帰り道
 
 
運転に疲れたnaoppuは
徳光のサービスエリアで一休み
 
 
 
日も沈み始めたころでしたので
チョイと海岸へ
 
 
 
 
 
下手れ写真家naoppuですが
なかなかの写真が撮れました
 
 
 
 
 
次の休日はサービスエリア巡りも悪くないな
 
 
っと思ったnaoppuでした
 
 
 
 
さて明日からは
平成21年度に突入です
 
 
いきなり
テポドンという脅威が迫ってきますが
 
 
負けずに頑張りましょう!!!
 
 
って核兵器には勝てないか(涙)
 
 
 
 
鯖江の西山公園には
桜も咲き始めて来ましたよ
 
 
早く
花見 と ビールのミラクルコンビに
 
出会いたいものです 
 
 
 

2 コメント:

ハト子 さんのコメント...

ステキな写真が撮れましたね。
上手く撮るコツはなんですか?

naoppuさん純心なヒトなのでそれでキレイな写真が撮れるのかな。。。



って褒めてみた。

naoppu さんのコメント...

ハト子さんへ

わかっちゃいましたか
naoppuの純真さが!

もっと褒めてくれてかまわないですよ(笑)