2009/03/04

ミッチーとプリントゴッコ!?

 
 
あ~
 
ガっぺ ムカつくッ (←エガちゃん風)
  
 
ギガント ムカつくすぅ (←ショコたん風)
  
 
ひっでムカつく~ (福井県風)
 
 
  
ちょっとスッキリしましたー
 
皆さんも
ストレスは適度に吐き出しましょうね!!!
 
 
 
 
 
 
気がつけば
店内にはまだこんな看板が残ってました
 
 
 
 
ほとんど使われなくなってきた
 
プリントゴッコの看板 with ミッチーです
 
 
 
ミッチーのスマイルが眩しすぎます
 
  
 
昔は
2430家の年末行事と言えば
 
プリントゴッコでした
 
 
 
 
約500枚もの年賀状を
プリントゴッコで作成していたんです
 
 
まだ子供のnaoppuは
プリントした年賀状を
 
 
1枚1枚部屋の隅からきれいに並べたものです
 
 
たまに並べてあることを忘れて
年賀状を踏んじゃったり
 
乾いてないから
失敗したりと
 
 
今ではできないイイ思い出です
 
 
 
 
プリントゴッコをしたことがない!!!
 
 
という方
 
 
まだ在庫が少しだけありますよぉ~
 
 
 
ご希望の方には
超特価で販売しちゃいます
 
 
 
もちろん消耗品は
まだまだございますよ!!!
 
 
 
 
 
さて
店内には他にも
 
 
おもしろいアイテムが満載です
 
 
 
かなり昔に流行った
ブーブークッション
 
 
 
 
 
naoppuもぜひ使用したい
 
 
ラブジェンガ
 
 
 
 
 
どういう時に使うんだろう!?
 
〇Ⅹプレート
 
 
 
 
 
 
サプライズには持ってこい
 
naoppuも愛用の
パーティースパーク 
 
 
ケーキにつけたり
ちょっとしたカクテルに付けたりして
 
 
気になるあの人を
 
ゲッチャマンして下さいね
(↑みんなで流行らせましょう↑)
 
 

0 コメント: