2009/03/24

ロケット消しゴム セクト 繰り出し式の消しゴムです

 
 
侍JAPAN
 
♪★♪☆♪優勝おめでとう♪☆♪★♪
 
 
 
ダルちゃんが打たれた時には
 
もうダメかと思いましたが
 
 
 
最後はイチロー
 
 
やっぱりやってくれちゃいましたね
 
 
 
原監督の涙
 
 
 
感動しました!!!
 
 
 
全日本の侍たち
 
1ヶ月にも渡る死闘
 
 
本当にお疲れ様でした
 
 
そして感動をありがとう
 
 
 
 
 
さて本日は
  
こちらの商品
 
 
 
これは何かというと
 
 
懐かしのロケット鉛筆!
 
 
 
ではなく
 
 
ロケット消しゴム です 
 
  
 
 
 
 
 
消しゴムを引き抜いて
 
 
 
後ろから押しこんでやると
 

 
 
次なる消しゴムの登場です
 
 
3弾ロケットランチャーです
 
 
 
 
 
親切に名前シール入りです 
  
 
これで
 
俺のロケットどこへ行ったぁ~
 
 
なんて事にならなくてすみそうですね
 
 
 
お値打ちな
1個 90円な~り
 
 
 
 
 
ちなみに
こんな商品も入荷してますよぉ
 
バルーンスライム
 
 
機会があれば
詳細をUPしま~す
 
 

0 コメント: